田中弁護士

相続が発生したが、被相続人(たとえば亡くなった父)といっしょに暮らしていた相続人が遺産の内容を明らかにしない

遺産を分ける話し合いがまとまらないが、今後どのようにしたらよいのか

遺言があるが、本当に被相続人が作ったものか疑問がある

相続人の一人は生前に被相続人から財産をもらっているのだから、相続分は少なくなるのではないか

被相続人の生前に被相続人の面倒をみたが、これは相続にあたって考慮してもらえないのか

など、相続をめぐる問題はたくさんあります。

相続専門チーム弁護士の相談は随時行っております。相続問題でお悩みの方はぜひ、ご予約ください。

【日時】    随時(ご希望の日時をお伝えください)

相続のご相談については、相談専門チーム担当弁護士が相談を承れますので、ご予約ください。メールでも結構です。

【場所】  グリーンリーフ法律事務所
(埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目11番地20 大宮JPビルディング14階)

【費用】 30分まで相談料無料(30分以降は15分毎に2,000円税込かかります)
 *ただし、相談料が無料になるのは、相続発生後のご相談に限ります。相続発生前に、心の準備等で確認されたい事項がある等の場合は、相続相談にはなりません。この場合は有料相談(初回30分まで5,000円税込、以後15分毎に2,000円税込)となりますのでご了承ください。ご相談をご予約の際に、受付にご確認くださいますよう、お願いいたします。
【主催】 弁護士法人グリーンリーフ法律事務所

★ ご予約   電話、電子メールなどで、予めご予約をお願いいたします。
ご予約のお電話の際には、「相続専門チームの弁護士の相談予約をしたい」旨お伝えください。

また、上記日程のご都合がつかない場合も、お気軽にお電話をください。
土曜・日曜、平日ナイター(火・水・木)の相談も可能です。

★下記より相談票をダウンロードしてご記入の上、ご来所ください。
相談票のダウンロードはこちら
ダウンロードできない場合は各質問事項に番号が振ってありますので、別の用紙に番号に対応する回答事項を記入の上、ご来所いただけるとご相談がスムーズになります。

お気軽にお電話などをいただけると幸いです。お電話お待ちしております。